君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

もうやだ

2007.08.02 Thursday 23:52

もうやだ。

行きたくない。


こんなに行きたくないって思ってるのに、やめられないのはなんでだろう?
あと1ヶ月だから?嫌われたくないから?友達減るのが嫌だから?

・・・ただあたしがへたれなだけやな。

でも、ほんまにそのこと考えるだけで、涙が出てくるし、笑えなくなる。
笑い飛ばしてやりたいのに。
笑ってごまかしたいのに。

なんでやろ?何がいやなんやろ?
って考え始めてもう2年ぐらいたっちゃった。
馬鹿ですね、完全に。


あたし、大学生活こんなんでよかったんかな・・・。


あー、、そんな風に思いたくないのに!!
最近、あと少しやからなんとかがんばろうって思えてたはずやのに。

やっぱり無理かもって思ってしまう。
今は、まだ他に気分転換できることがあるから、なんとかなってるけど。
一人になると耐え切れなくなる。


助けて。


・・・って、人任せな感じやけど、ほんまに誰かに助けてもらいたい感じ。



いまさらやめるとか・・・無理やんな。



あ、ちなみに研究室のことではないので、あしからず。

完全にこのブログ、耐え切れないあたしの思いをぶちまけるとこになってるなw

| はるぴょん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

ケンカより深刻。

2006.08.10 Thursday 20:41

彼氏と、今とっても微妙な状況。

最近のあたしは、とにかく最低だった。
なぜか彼氏の前では、「あつい」「つかれた」「すわりたい」と文句ばかり。
ほんとはこんなこと言いたくないのに。
それでも、彼はいつもやさしかった。
そんな彼に甘えてしまっていた。

もう、手遅れかもしれない。
あたしは彼を疲れさせた。彼に何も与えられなかった。
いまさらごめんなさいと言ったところで、どうにもならないと思う。

どんなときでもやさしくて、いっぱい話してあたしを楽しませてくれる。
そんな彼が、今はほとんどしゃべってくれなくなった。
原因を作ったのはあたし。
彼はまだあたしを好きだと言ってくれてる。
でも、
「・・・うまくいかないね。」
初めてそんな言葉を口にした。
相当つかれさせているんだと思う。
どうにかしてつなぎとめたい。大好きだから。
でも・・・
こんなあたしにつなぎとめる資格はないのかもしれない。
だから、もう覚悟を決めようと思った。

・・・無理だった。

半年付き合って、あたしに彼がどれだけ必要な存在なのかを今おもいしってる。
本当に必要だから。あなたが幸せになれるような女になる。
だから・・・
もう一度チャンスをください。

もうすぐ彼の誕生日。
もう一度、1からやり直そう?

| はるぴょん | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |

B.G.

2006.04.30 Sunday 00:56

こないだの火曜日、B.G.を見に行ってきた。

B.G.=The Beautiful Gameサッカーボール

櫻井翔出演のミュージカルです。

NHK大阪ホールであったんやけど、前から6列目でなかなか見やすかったハート


今まで、どちらかというとミュージカルはあんまり…って感じやったんやけど、
これはほんまよかった!!


イギリスのカトリック派とプロテスタント派の対立のお話で、
ちょっと内容自体は重たいんやけど、
でもだからこそ、心に響くものがあった。

「俺たちは勝つために闘ってるんじゃない、
 負けないために闘ってるんだ。」
みたいな感じの台詞があったんやけど、
それってほんま悲しいわ…。
お互いにひくにひけない状況…。
でも、戦争ってそうなんかもなぁ。


翔くんも、想像より歌上手かったし、演技も、うんよかった。
でも、山崎裕太と脇知弘さんの演技はほんますごかった!!
一気に彼らのファンになった。
やっぱ役者さんは違うなー…。
あとね、演技はいまいちやったけど、ヒロインの安良城紅さんの歌は
やっぱ歌手だけあってすごかったね。
ソロのときとかほんま聞き入ってしまう。

あとね、演出が最高にあたし好みやった!!!!
そんなえらそうなこと言える立場じゃないんやけど、
でも、うわーこの演出いい!っていうのが何箇所も。
こういう舞台に立てるって幸せやろなー…。



ほぼ1年ぶりぐらいに舞台見に行ったけど、やっぱいいわぁ♪♪
映画とかドラマもいいんやけど、生の声が心に響く。


あたしも、一度でいいからカンパニーに入って、
山崎くんや脇さんみたいな人たちと同じ舞台に立ってみたい。
ひとつの作品を作り上げてみたい。


…本気で誰か舞台やってそうな人探してみようかな。

| はるぴょん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

お父さん。

2006.04.12 Wednesday 00:21

今日、かてきょに行って思ったこと。


あたし、いつまでお父さんと一緒にお風呂入ってたっけ・・・?子供


あたしは今中1と小3の姉妹を教えてるんやけど、
お姉ちゃんは小5ぐらいまで一緒にはいっとったらしいんよね。
妹は今でも一緒らしい。
とくに妹の方がほんまにお父さんが大好きで。
あそこのお父さんはほんま人気者やなぁって思うニコニコ


で、それに比べてうちのお父さん。
かわいそうなぐらいほったらかし・・・汗

いつからだったか覚えてないけど、お父さんが嫌いな時期があたしもあって。
さすがに洗濯物別にして!とまでは言わんかったけどもたらーっ
でも、お父さんに何か言われるとすぐに
「わかってる!!怒り」ってキレてた気がする。
ごめん、お父さんポロリ


最近は、嫌いじゃないけど、でもやっぱりあんま関わらんなぁ。
なんかねー、何話していいかわからんし汗
お母さんにはくだらないことでもなんでも話せるのに、
お父さんには何もいえないわぁ。
聞かれることに答えてるだけ、みたいな感じ。
全然会話のキャッチボールベースボールになってない気がするムニョムニョ


もうすぐ定年なお父さん。
あと1年、お世話になります。
あと1年したら、少しずつ返還します。


いつもありがとう。

| はるぴょん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

ほぼ一ヶ月ぶりの更新。

2006.04.10 Monday 22:23

今日学校で、ブログのこと突っ込まれて、
いい機会だと思って再開です汗


えっと、これからこのブログには、その日あった出来事というよりは
はるぴょんの考えてることを書いていこうと思いますきのこレッド


・・・という報告でした笑。

| はるぴょん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED