君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

St.Valentine's Day

2006.02.16 Thursday 02:25

2日遅れですが・・・

はっぴーばれんたいんハート

私の大切なお友達さん、これからもよろしくねモゴモゴ



で。
最近ってさ、普通のチョコじゃなくて、ネタのチョコもいろいろあるやん?

いまさらかも知れんけど、LOFTで見つけた面白チョコを公開拍手



  


まず左。

ウメッシュのパロディー。

「男はミタメッショ」


これを渡された男の子はどんな反応を示すんやろね??たらーっ



はい、つぎ右。

薬シリーーーズおはな

「あいメイツ メロメロ」
「ビンカン」
「イチコロ」
「コイカシラン」



こういうの考える人って・・・  だよね汗



・・・こんな感じです笑



久々の更新、でしたv
やっとテストが終わったのー☆

| はるぴょん | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

☆成人式☆

2006.01.09 Monday 21:08

祝成人


今年、成人式でしたv

ありがとーございます


今日、あたしが家を出た時間・・・



午前3:00! 月



美容院の予約が遅れた+場所が遠いってことで、こんな時間に出る羽目に汗

ヘアセットとメイクしてもらって、家に帰ったら今度は着付け。

女ってめんどくせーなぁと思ったねしょんぼり



で、いざ会場へ星



・・・みんなきれい! てれちゃう


すごいね、振袖パワーかな


めっちゃ久しぶり(ほんま中学卒業以来かも)に会う人がいっぱいで、
ほんま楽しかったわぁvv

成人式って素敵な行事ハート



その後、みんなで小学校へ行ってタイムカプセルを開けました拍手

20歳の自分にあてた手紙が出てきたり、
卒業記念に作ったカセットテープが出てきたり。

久々に6年生の教室に入って、すごい懐かしかったぁ鉛筆

担任の先生も、みんなに会えてすごい幸せそうやったしv



そして、最後のイベントは中学校の同窓会拍手

私服に着替えたみんなはまた違った雰囲気で、新鮮

カラオケもある、なんか典型的な宴会場で、大盛り上がり!笑

中3の時の担任も来てくれたしv



盛りだくさんの一日でした。

地元ってやっぱいいなぁと思ったハート






| はるぴょん | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED