君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

テスト。

2006.02.04 Saturday 23:36

明日の日曜日が終わってしまえば、テストの始まり。

今回はいつもに増して勉強不足だなぁ・・・。


でもさぁ。

なんか単位もらうためだけに勉強してるような感覚になるときってあるやん?

あの瞬間、すごい悲しくなるムニョムニョ


あたしは結構今の学科に入ってよかったと思ってるし、
単位のための勉強っていう風にはなりたくないんよねー。。

いや、ほんまに。


なんていうか、他の学科の人がどうかとかよくわからんけど、
あたしは、今勉強してることが、将来絶対にわかっていないといけないことで、
それなしでは仕事できないだろうっていうね。


そう考えると、やっぱ真面目に勉強しなきゃって思う。


テスト乗り切るためだけに過去問だけ解いてたってダメやなーって。


やけどまぁ、やっぱ興味のない分野やとそうなってしまうけどね汗

・・・S澤先生の言ってたことはこういうことかひらめき
なんか感覚ではわかってたけど、今すごいしっくりきたわ笑



テスト直前で、かなり頭がおかしくなっているため、
ちょっと真面目な話題でした笑。

| はるぴょん | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |

補講のはずなのに・・・

2006.02.02 Thursday 23:16

今週一週間は補講期間で、あたしの補講は今日の2限のみのはずやった。

なのに今日学校行ったら・・・





先生、風邪引いて休講





・・・?

・・・はぁ?!!!!



・・・っと言葉が悪い悪い汗

もうびっくりよ。  先生頼むわぁたらーっ


しかも今日地下鉄停電でめっちゃ遅れとって、
遅刻してくる子とかもいて。

あたしはまだ家近いからいいけどさぁ。
二時間かけてくる子とかほんまかわいそうやった。


唯一の救いは、明日〆切のレポートを提出するということができたことかな。

これで何もなく帰ったらほんま何しに来たんやろってなるもんなぁ。



補講なのに休講。

こんなこともあるんやねぇ・・・[:ふぅ〜ん:]

| はるぴょん | 学校 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED