君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ☆成人式☆ | main | ついてない。。 >>


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

紅茶

2006.01.13 Friday 22:47

最近、紅茶にはまってますホットコーヒー


スノボ結晶に行ったときに、アップルティーの茶葉を買ったんよ。

で、それをきっかけにおいしい紅茶の入れ方とか調べてみてん。


やっぱねー、ちゃんと入れたらすごいおいしいよハート


それからというもの、ほぼ毎日紅茶片手にパソコンに向かってますPC


というわけで、みなさんにもあたしがやってみてるおいしい紅茶の入れ方をモグモグ


0.カップと急須をあたためておく。

1.ティースプーン1杯の茶葉を急須に入れ、沸騰したお湯を約150ml入れる。

2.約5分蒸らす。

3.スプーンでひとまぜしてから、茶こしを使ってカップに注ぐ。




それくらい知ってるよ、って感じかな?たらーっ


でも、ぜひぜひやってみてホットコーヒー

| はるぴょん | Column | comments(2) | trackbacks(0) |


2007.08.02 Thursday 22:47

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

3105 (2006/01/14 9:14 PM)

私も紅茶大好きーーー!!!
昔ね、『ためしてガッテン』でやってたのん見た。
番組のセレクトが渋めでごめん笑

多分、邪道やろうけど、猫舌(自称)の私は冷たい牛乳をたっぷり入れるのが好きです!ハイ!!

でも最近、やっとコーヒーも飲めるようになってきました。。
まだまだ砂糖とクリープをいっぱいいれな無理やけど・・・
いつかブラックを愛せる大人になりたいものです。

はるぴょん (2006/01/15 7:58 AM)

「ためしてガッテン」・・・うちのおばあちゃんの愛する番組だわ笑
さすがふくちゃん^^

えー、冷たい牛乳ー?
アイスミルクティーやん、普通の笑

あたしもなんとかコーヒー飲めるようになった!!
好んでは飲まないけど。。










TRACKBACK

url: http://puppy-haru.jugem.jp/trackback/11
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED