君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 桃鉄。 | main | ビックリマンチョコ >>


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

受験

2006.01.23 Monday 14:29

おととい、1月21日の朝に阪急六甲の駅に降り立ったら・・・

こんなのもらいましたモゴモゴ





そういえば、今日はセンター試験かぁ・・・なんてしみじみしてた。



あたしは、周りが知ってる人ばっかりで、模試と変わらんなーって感じやって、
いまいち緊張もせんかったし、なんとかこけずに済んだんよね鉛筆


なつかしいわーvv




で。

最近なんかゲンかつぎ商品??みたいなん増えてない!?


なんか無理やり合格祈願ってつけて売り出したりね。


みんなそんなものにもすがりたいんやねぇ・・・

あたしは、二次試験当日にしっかりキットカットを食べていた人間ですがたらーっ



まぁ。



がんばれ受験生桜

| はるぴょん | Column | comments(3) | trackbacks(0) |


2007.08.02 Thursday 14:29

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ふくちゃん (2006/01/23 5:02 PM)

やんなぁ!!
うちらの頃のキットカットはよかったけど、
最近さくら咲くサクラ味とかさ。めっちゃ便乗してる!!笑

他にも
カール→うカール
セコイヤチョコ→成功YEAR
ハイレモン→ハイレるモン
というのを目撃しました。。
もうなんでもありやん。笑

あっぷる (2006/01/24 8:23 PM)

コアラのマーチも!
コアラは寝てるときも木から落ちないそーです。
どーなんこれ笑
けど弟に試験前日にあげよっかなぁってやさしいねえ坊は思ってます☆

はるぴょん (2006/01/24 11:16 PM)

ふくちゃん>キャラメルコーンもcanael(かなえる)コーン
      になってたし。。

      なんかめちゃめちゃやんね笑


あっぷる>今日初めて見たー☆ コアラのマーチ!
     そういう意味があったのか!!(納得)

     ねぇ坊はそんなことしないと思ってた笑










TRACKBACK

url: http://puppy-haru.jugem.jp/trackback/16
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED