君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ばとん祭v | main | 博士の愛した数式 >>

スポンサーサイト

2007.08.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

オリンピック

2006.02.21 Tuesday 16:49

どうも。
筋肉痛が二日後にくるようになってしまったはるぴょんですムニョムニョ


えー、連日熱い戦いをくりひろげている

トリノ五輪


メダル取れないねーポロリ

でも、オリンピックって、一度見始めるとなんかずっと見ちゃわん?

昨日、「アルペンスキー・大回転」って競技やってて、
なんかほんまにとにかく早く滑り降りる!って感じやから、
ハーフパイプとかモーグルみたいに技とかないんやけど、
なんか見ちゃうんよ。
日本人選手がメダルとれる!!とかめっちゃ言われてるわけでもないのに。

まぁ、こうなったんも、大学で本気のスポーツやってるからなんかなぁ?
その人の苦労がわかるっていうか。
いや、完全にはわからんのやけど!でも、ちょっとは想像つくと思ってる。
スポーツ見て、涙流すようにもなったしね。
(・・・ただ涙もろくなっただけという説もありますが汗

あとねー、地味なんやけど見ちゃったのが「女子カーリング」。
あれはね、何ともいえない面白さがあった。
めっちゃ頭使うんやろなぁ。
結局ルールはよくわからんままやけどしょんぼり
でも、今一次リーグを突破できるかどうかの瀬戸際にいるらしいです。
がんばってほしい!!雪


ハーフパイプ・モーグル・スピードスケートなんかのメジャーどころは、
もうみんなテレビとかでいっぱい見たよねぇ??
あたしは、女子スピードスケートの吉井小百合選手が大好きなんですハート
いや、そんな詳しいわけではないんやけど、
浜ちゃんのやってるジャンクスポーツって番組あるやん?
あれに出てたときに、めっちゃかわいいなーあんな笑顔したいなー
なんて思いながら見とったん。
でも、結局微妙な感じで(1000mは日本人選手最高位やったけど)。
ちょっと残念ですくもり


あ、そうそう。
浜ちゃんといえば。

「スノーボードクロス」って競技見ました??
雪上のモトクロスだったかな?なんかそんな風に表現されてる競技です。
予選は一人ですべるタイムトライアルやから、それほど・・・やけど、
決勝はすごい!!
4人で同時にスタートして、コースを抜きつ抜かれつしながら進むんやけど、
前の人がこけてそれに巻き込まれちゃうとか、
逆にこけたおかげで上位にいけるとか。
ほんとレース終了のその瞬間まで何があるかわからない!!

タイムを競う競技とか採点競技とかいろいろあるけど、
あたしはこれが一番好きです
そして、おそらく、浜ちゃんも一番好きです笑。
めっちゃ興奮してたからねイヒヒ


なんか長々と語ってしまったなたらーっ
まだまだ語り足りんけど笑。


今日の夜はいよいよ女子フィギュアのショートプログラム。
安藤美姫・荒川静香・村主章枝の3選手、がんばって☆

| はるぴょん | Column | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2007.08.02 Thursday 16:49

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ふくちゃん (2006/02/21 11:10 PM)

スノーボードクロス!!!!
いや、まじあれにはびびったね!!
私も口あけて見入ってしまったよ!!
も〜びっくり。
なんか、実写の映像とは思えなかった!すごかった〜〜〜

カーリングもよかったね☆
日本の小野寺さんかわいすぎ〜〜!!
ラブラブ!!
あと、カナダがどっかの人が魔女みたいな目でストーン投げてておもしろかった(笑)

コメントやのに熱くなってしまった!笑
ごめんよ。フィギュア楽しみやね!

はるぴょん (2006/02/22 10:56 PM)

さすがふくちゃん!わかってるねぇ♪

カーリング残念だわぁ。。
そうそう!小野寺さんが最高なんよぉ!!(><)

フィギュアいい感じやし、がんばってほしいvv










TRACKBACK

url: http://puppy-haru.jugem.jp/trackback/29
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED