君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 酒。 | main | 液晶。 >>

スポンサーサイト

2007.08.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

辛いコトから逃げない。

2006.03.01 Wednesday 15:19



「 I do not get away from a hard thing 」


あたしの今の携帯の待受画像。
中学の同窓会に行ったときに、友達が持ってて、いいなーって思ってもらったもの。


この画像に、あたしはとても助けられています。


練習が体力的にも精神的にもつらくて、投げ出したくなる時、
これを見ると、「もうちょっとがんばろ」って思う。

辛いことから逃げるのは簡単で、いくらでも手を抜くことはできる。
でも、そういう人ってやっぱり周りにはちゃんと見られてて。
つらいことでも、逃げないでがんばってる人は、やっぱりキラキラしてる。
あたしが、先輩たちをかっこいいって思っていたように、
自分もがんばって、後輩からかっこいいって思ってもらいたいって思う。

もちろん、それはスポーツをしている人に限らずやけどね。
何かに一生懸命に打ち込んでる人はほんまにかっこいいって思う。

そしてそういう人には、自然と人が集まってくるんよね。


がんばろうと思ってて、実際自分ではがんばったつもりでも、
ダメ出しされるとほんまにへこむけど、嫌になるけど、
そんなときに支えてくれる人がいるからまだがんばれる。


大丈夫、がんばったことは誰かが見てくれてる。
無駄じゃない。



この一言に、私は本当に助けられた。
今まで、すぐに投げ出していた自分を少しかえられる気がした。


ありがとう。

支えてもらうだけじゃなくて、あたしも支えられるようになりたい。




さぁ。お次は、同じ学科のあやぱんからもらったバトンだよー。

≪1≫あなたの【ぺ】の変換候補上位5位は?

    ・・・

    すいません、ゼロでした。。
    ペンとかすらないのはなぜ?!

≪2≫あなたの【よ】の変換候補上位5位は?

    ー紊
    △茲った
    よー
    い茲蹐靴ね
    イ茲ったなぁ

     弱いが一位かぁ (^^;)

≪3≫あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

    ,鵑
    △鵑笋發
    んもー
    い
    イ鵝

     ん。って返事すること多いんよねー。
     ※「うん」の意。

≪4≫あなたの【さ】の変換候補上位5位は?

     
    △気 
    さっきまで
    い気
    イ気擦燭るねぇ

     …→さんてん ってことで。
     記号から選ぶのめんどくてさー。。
     え?うつほうがめんどいって??

≪5≫あなたの【ま】の変換候補上位5位は?

    ,泙
    △泙
    K萋
    に莉
    ゴ屬帽腓Δな

     うん、まぁこんなもんでしょ。

≪6≫≪5≫の第五位から第一候補のみで文を作って下さい

    間に合うかな、から始めたら、続きませんでした笑。
    なので、毎週から始めてみたところ・・・

    毎週?どっちやろ??どっちやろ??どっちやろ??・・・・

    と、エンドレスに続いた。うざい笑。

≪7≫次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

    うーん・・・・『な・つ・ち・や・ん』

    今、ぱその隣になっちゃん!スイートハニーレモンがあったから笑。

≪8≫次にまわす5人

    これドコモ以外でもいけんるんかね??
    ふくちゃん、おかか、かめ先輩、ゆっきん、ぐっち

    やる暇なかったらスルーでー♪

| はるぴょん | ばとん | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2007.08.02 Thursday 15:19

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

かめ (2006/03/01 10:42 PM)

キター!!!!
「な・つ・ち・や・ん」ね。了解!!

そーなんだよ、誰かがみてるのさ♪
今日の自分を明日の自分が見てるよ。

ふくちゃん (2006/03/01 10:50 PM)

変換候補・・・
ドコモとボダフォンはちょっと仕組みが違うかも〜〜
というか、私が携帯のこと分かってなさすぎ??

辛いことから逃げないってすごい大事なことやね。
私は自分に甘いことが多い、多すぎる。キラキラしていたい、だから自分と向き合いたい。
確かに、なんか「最近私頑張ってるな〜」って感じるときって、忙しくてもやっぱり充実感があって楽しいやんね!

素敵な日記をありがと〜〜!!

ゆっきん (2006/03/02 12:27 AM)

素敵なことばありがとうございます!!ことば集にかいときます♪なつちやんも頑張らせてもらいます(●´艸`●)

はるぴょん (2006/03/04 10:31 PM)

かめ先輩>バトン、早速ありがとうございましたvv
      そうですよね、見てくれてるんですよね。
      いいことも悪いことも。

ふくちゃん>たまには語りたくなるやん?笑
       ねー、ふくちゃん。
       あたしにもケーキつくってぇ!!(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

ゆっきん>コメントさんきぅ☆
      ことば集に入れてもらえるなんて♪
      自分で言った言葉じゃなくて残念だわ笑。










TRACKBACK

url: http://puppy-haru.jugem.jp/trackback/34
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED