君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 辛いコトから逃げない。 | main | キャッチボール >>


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

液晶。

2006.03.04 Saturday 22:25

突き指して、左手人差し指が1.5倍。はるぴょんです。


3/1、夕方のできごとでした。

いつものように、こたつに入ってパソコンで遊んでいた私。
(暗い子みたいやな( ̄〜 ̄;))


うーーーーーーんって伸びをして、ちょっと横に手を着いた瞬間。





・・・ばきっ




何?!(がさごそ)

・・・あ、携帯の画面変になってる。


ん?!


・・・うそやん。



液晶割れてるし!!冷や汗



みたいなことがありましたポロリ

気に入っていた携帯。そろそろプリクラとか貼ろかなとか思ってた携帯。
操作はできるっぽいけど、なんせ液晶がだめやから、何やってるかわからん・・・

かるくパニックに陥った私は、泣きそうな声でお母さんに電話。笑。

そして、ドコモショップはまだ開いてるであろう時間やったので、
すぐに行ってきました。

修理代めっちゃかかったら、買い換えたほうがいいよなーと思って、
ちょっと多めにお金をおろして。


で、ドコモショップにて。
修理代は、高くて5000円とのこと。
うん、ならいいやん。ってことで、修理をお願いすることに。
ただ、音楽も画像もメールも全部消えちゃうんよね・・・。
さみしい。
代替機はPで(あたしのはN)ちょっと使いづらいし。

あ、そうそう。
ドコモショップのお姉さんのびっくり発言笑。

「まだ、買われてから1年たってないですよね〜?
 自然故障と判断してもらえたら、無料で修理なんですけど、
 もし圧迫が原因と判断されてしまったら、
 5000円かかってしまうんですよぉ」


・・・あのぉ、液晶割れるの自然故障なわけなくありません?笑。

期待持たせるような言い方しないでくださいたらーっ



あー、なんかいいことないかなぁピピピ

| はるぴょん | 日記 | comments(8) | trackbacks(0) |


2007.08.02 Thursday 22:25

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ドイアイ (2006/03/04 11:30 PM)

じゃあ「自然災害で割れました」ってゆってみたらどうかな・・・?画面に雷が落ちたとか・・・(o´∀`o)

ちえり (2006/03/05 12:39 AM)

びっくりしたーーー!
ケータイでつき指して液晶割れたんかと思った〜!!
それはないわなw

(2006/03/05 2:03 AM)

携帯壊れたんか〜!
それは痛いな!
しかも5千円とか・・ドンマイ(>m<)

ともえ (2006/03/05 2:04 AM)

あ、さっきのトモエっす!

あっぷる (2006/03/05 1:07 PM)

ケイタイとつき指は関係ないのね(^^;)
なんかいいことないかな〜♪

かめ (2006/03/05 4:43 PM)

私は携帯洗濯機で洗ったよーー、三回生のくそ忙しいときに(笑)
なくした事にして機種変したw

おかか (2006/03/06 4:11 PM)

あらまぁ、指ついちゃったの??
それは練習中よね?ケータイで突き指はまさかないよね?><
おかかの4年目のケータイはメール受信に1分くらいかかるけど、まだまだ元気やよ♪♪

はるぴょん (2006/03/08 8:26 PM)

ドイアイ>雷で液晶が・・・どんだけ弱い雷やねん笑。

ちえり>ごめんごめん、ややこしい書き方したな笑。
     ・・・そういうことにしたら面白いな。

ともえ>うん、5000円はなかなか痛い出費。。
     でも、買い換えるよりましvv

あっぷる>うん、関係ないの(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
      遊びにいって楽しいことをさがそう☆

かめ先輩>洗濯機は致命的ですねー。
      臨機応変になくしたことにするかめ先輩が素敵ですw

おかか>うん、携帯では突き指してない!
     4年目?!w(☆o◎)wありえへん・・・
     あたしは、たとえ使えても新しいのがほしくなる(^-^ ) ニコッ










TRACKBACK

url: http://puppy-haru.jugem.jp/trackback/35
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED