君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 液晶。 | main | ほぼ一ヶ月ぶりの更新。 >>


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

キャッチボール

2006.03.08 Wednesday 20:11

今日、近くの公園でキャッチボールしましたベースボール


グローブとかほんま久しぶりにはめたわぁモグモグ

全くとれんかったけど、へぼへぼな球ばっか投げてたけど、
楽しかった♪♪



あのさー、自分で真上にたかーく投げてキャッチしてる人いるやん??

あれほんますごいなーって思う☆


小学校んとき、ちょこっとソフトボールやってて、
そん時に挑戦してみたけど、めっちゃ前に飛んでいって、
危うく窓ガラスを割りそうになったこともあったなぁ笑。


あれできる人は、めちゃかっこよく見えるvv



そうそう。公園ってちっちゃいこがいっぱいやん?

テニスの軟球(ぷよぷよのやつ)もって遊んでる男の子が最高にかわいかったハート
じーっと見つめられて、抱きしめたくなりました(*^▽^*)ゞ

ほんまちっちゃいこは無条件にかわいいわぁvv




今日は、久々にキャッチボールして、
リフレッシュできたいい一日でしたラッキー




さぁて、見ちゃダメバトンを見てしまったので、バトンですv

【ルール】
見た人は全員やること!絶対に!嘘つきはダメ!足跡に証拠残りますよーw

●Q1. モテたと思う時期はいつ??
  
    えー・・・もてた時期・・・もうすぐ来ると信じてます。。

●Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
    
    辻希美(え?なんで??)

●Q3.恋人を選ぶポイントは?

    話してて楽しいか。(一緒にいて疲れないか)

●Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

    うーん、特にないですねぇ。

●Q5.告白されたことはありますか?あれば何人?

    えとー・・・4人。

●Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

    いいえ、待たすのは嫌いです。


・・・なんか全然おもしろくできんかったー汗

ごめんなさい。。

    

| はるぴょん | 日記 | comments(8) | trackbacks(0) |


2007.08.02 Thursday 20:11

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

かめ (2006/03/09 8:24 AM)

あ、一人でやるって言う手があったかあ。
私、キャッチボールの相手を捜してたんやけど。。。キャッチボールたのしいよね〜。


バツンはもうやったよーん。

ともえ (2006/03/09 11:19 AM)

キャチボールってストレス発散できるしいいよね!!
でも全然飛ばないんだけど・・・(>_<;)
誰かコツ教えて!


見てしまったからバトンやってみる〜

ドイアイ (2006/03/09 6:54 PM)

キャッチボールもいいけど
たまにはデカロンに顔を出しなさいよプピーさんよォ〜(●σ゚益゚)σ
シィナは暇すぎてとうとう23レベルになったよ・・・(=∀=)フフフ

はるぴょん (2006/03/11 10:45 AM)

かめ先輩>単純なのに楽しいですよね☆
      先輩のとこで見ちゃったバトンです笑。

ともえ>あたしも全然とばんよぉ(><)
     むずかしいよねぇ。。

どい>えぇ?! やりすぎやわ笑。
    あたしまだ16だ。。
    また顔出しますです、、

チュパカブラ (2010/07/02 9:48 PM)


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pg0551k.uto.sirusiru.net/

まなぶ (2010/07/12 10:39 PM)


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://icqf2jn.tida.psyrents.net/

底辺ドカタ (2010/10/01 1:34 AM)


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://s0gkt4h.vega.topemope.net/

AtoZ (2011/08/27 11:34 AM)


紳助引退の真相はこちら
http://cy27gy8.ato.zetto.info/cy27gy8/










TRACKBACK

url: http://puppy-haru.jugem.jp/trackback/36
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED