君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 進路 | main | ケンカより深刻。 >>


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

B.G.

2006.04.30 Sunday 00:56

こないだの火曜日、B.G.を見に行ってきた。

B.G.=The Beautiful Gameサッカーボール

櫻井翔出演のミュージカルです。

NHK大阪ホールであったんやけど、前から6列目でなかなか見やすかったハート


今まで、どちらかというとミュージカルはあんまり…って感じやったんやけど、
これはほんまよかった!!


イギリスのカトリック派とプロテスタント派の対立のお話で、
ちょっと内容自体は重たいんやけど、
でもだからこそ、心に響くものがあった。

「俺たちは勝つために闘ってるんじゃない、
 負けないために闘ってるんだ。」
みたいな感じの台詞があったんやけど、
それってほんま悲しいわ…。
お互いにひくにひけない状況…。
でも、戦争ってそうなんかもなぁ。


翔くんも、想像より歌上手かったし、演技も、うんよかった。
でも、山崎裕太と脇知弘さんの演技はほんますごかった!!
一気に彼らのファンになった。
やっぱ役者さんは違うなー…。
あとね、演技はいまいちやったけど、ヒロインの安良城紅さんの歌は
やっぱ歌手だけあってすごかったね。
ソロのときとかほんま聞き入ってしまう。

あとね、演出が最高にあたし好みやった!!!!
そんなえらそうなこと言える立場じゃないんやけど、
でも、うわーこの演出いい!っていうのが何箇所も。
こういう舞台に立てるって幸せやろなー…。



ほぼ1年ぶりぐらいに舞台見に行ったけど、やっぱいいわぁ♪♪
映画とかドラマもいいんやけど、生の声が心に響く。


あたしも、一度でいいからカンパニーに入って、
山崎くんや脇さんみたいな人たちと同じ舞台に立ってみたい。
ひとつの作品を作り上げてみたい。


…本気で誰か舞台やってそうな人探してみようかな。

| はるぴょん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |


2007.08.02 Thursday 00:56

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://puppy-haru.jugem.jp/trackback/40
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED