君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< B.G. | main | もうやだ >>


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ケンカより深刻。

2006.08.10 Thursday 20:41

彼氏と、今とっても微妙な状況。

最近のあたしは、とにかく最低だった。
なぜか彼氏の前では、「あつい」「つかれた」「すわりたい」と文句ばかり。
ほんとはこんなこと言いたくないのに。
それでも、彼はいつもやさしかった。
そんな彼に甘えてしまっていた。

もう、手遅れかもしれない。
あたしは彼を疲れさせた。彼に何も与えられなかった。
いまさらごめんなさいと言ったところで、どうにもならないと思う。

どんなときでもやさしくて、いっぱい話してあたしを楽しませてくれる。
そんな彼が、今はほとんどしゃべってくれなくなった。
原因を作ったのはあたし。
彼はまだあたしを好きだと言ってくれてる。
でも、
「・・・うまくいかないね。」
初めてそんな言葉を口にした。
相当つかれさせているんだと思う。
どうにかしてつなぎとめたい。大好きだから。
でも・・・
こんなあたしにつなぎとめる資格はないのかもしれない。
だから、もう覚悟を決めようと思った。

・・・無理だった。

半年付き合って、あたしに彼がどれだけ必要な存在なのかを今おもいしってる。
本当に必要だから。あなたが幸せになれるような女になる。
だから・・・
もう一度チャンスをください。

もうすぐ彼の誕生日。
もう一度、1からやり直そう?

| はるぴょん | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |


2007.08.02 Thursday 20:41

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://puppy-haru.jugem.jp/trackback/41
レーシック体験談(俳優・タレント:山崎裕太さん)

レーシック体験談俳優でタレントの山崎裕太さんの体験談です。山崎裕太さんは子役の頃から芸能界で活躍しています。俳優・タレント山崎裕太さん☆レーシックを受けようと思われた動機は?普段は、使い捨てコンタクトとメガネを併用していたんですね。ただ、コンタクトは

| レーシックで視力回復 | 2007/03/29 2:06 AM |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED