君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ほぼ一ヶ月ぶりの更新。

2006.04.10 Monday 22:23

今日学校で、ブログのこと突っ込まれて、
いい機会だと思って再開です汗


えっと、これからこのブログには、その日あった出来事というよりは
はるぴょんの考えてることを書いていこうと思いますきのこレッド


・・・という報告でした笑。

| はるぴょん | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

キャッチボール

2006.03.08 Wednesday 20:11

今日、近くの公園でキャッチボールしましたベースボール


グローブとかほんま久しぶりにはめたわぁモグモグ

全くとれんかったけど、へぼへぼな球ばっか投げてたけど、
楽しかった♪♪



あのさー、自分で真上にたかーく投げてキャッチしてる人いるやん??

あれほんますごいなーって思う☆


小学校んとき、ちょこっとソフトボールやってて、
そん時に挑戦してみたけど、めっちゃ前に飛んでいって、
危うく窓ガラスを割りそうになったこともあったなぁ笑。


あれできる人は、めちゃかっこよく見えるvv



そうそう。公園ってちっちゃいこがいっぱいやん?

テニスの軟球(ぷよぷよのやつ)もって遊んでる男の子が最高にかわいかったハート
じーっと見つめられて、抱きしめたくなりました(*^▽^*)ゞ

ほんまちっちゃいこは無条件にかわいいわぁvv




今日は、久々にキャッチボールして、
リフレッシュできたいい一日でしたラッキー




さぁて、見ちゃダメバトンを見てしまったので、バトンですv

続きを読む >>

| はるぴょん | 日記 | comments(8) | trackbacks(0) |

液晶。

2006.03.04 Saturday 22:25

突き指して、左手人差し指が1.5倍。はるぴょんです。


3/1、夕方のできごとでした。

いつものように、こたつに入ってパソコンで遊んでいた私。
(暗い子みたいやな( ̄〜 ̄;))


うーーーーーーんって伸びをして、ちょっと横に手を着いた瞬間。





・・・ばきっ




何?!(がさごそ)

・・・あ、携帯の画面変になってる。


ん?!


・・・うそやん。



液晶割れてるし!!冷や汗



みたいなことがありましたポロリ

気に入っていた携帯。そろそろプリクラとか貼ろかなとか思ってた携帯。
操作はできるっぽいけど、なんせ液晶がだめやから、何やってるかわからん・・・

かるくパニックに陥った私は、泣きそうな声でお母さんに電話。笑。

そして、ドコモショップはまだ開いてるであろう時間やったので、
すぐに行ってきました。

修理代めっちゃかかったら、買い換えたほうがいいよなーと思って、
ちょっと多めにお金をおろして。


で、ドコモショップにて。
修理代は、高くて5000円とのこと。
うん、ならいいやん。ってことで、修理をお願いすることに。
ただ、音楽も画像もメールも全部消えちゃうんよね・・・。
さみしい。
代替機はPで(あたしのはN)ちょっと使いづらいし。

あ、そうそう。
ドコモショップのお姉さんのびっくり発言笑。

「まだ、買われてから1年たってないですよね〜?
 自然故障と判断してもらえたら、無料で修理なんですけど、
 もし圧迫が原因と判断されてしまったら、
 5000円かかってしまうんですよぉ」


・・・あのぉ、液晶割れるの自然故障なわけなくありません?笑。

期待持たせるような言い方しないでくださいたらーっ



あー、なんかいいことないかなぁピピピ

| はるぴょん | 日記 | comments(8) | trackbacks(0) |

辛いコトから逃げない。

2006.03.01 Wednesday 15:19



「 I do not get away from a hard thing 」


あたしの今の携帯の待受画像。
中学の同窓会に行ったときに、友達が持ってて、いいなーって思ってもらったもの。


この画像に、あたしはとても助けられています。


練習が体力的にも精神的にもつらくて、投げ出したくなる時、
これを見ると、「もうちょっとがんばろ」って思う。

辛いことから逃げるのは簡単で、いくらでも手を抜くことはできる。
でも、そういう人ってやっぱり周りにはちゃんと見られてて。
つらいことでも、逃げないでがんばってる人は、やっぱりキラキラしてる。
あたしが、先輩たちをかっこいいって思っていたように、
自分もがんばって、後輩からかっこいいって思ってもらいたいって思う。

もちろん、それはスポーツをしている人に限らずやけどね。
何かに一生懸命に打ち込んでる人はほんまにかっこいいって思う。

そしてそういう人には、自然と人が集まってくるんよね。


がんばろうと思ってて、実際自分ではがんばったつもりでも、
ダメ出しされるとほんまにへこむけど、嫌になるけど、
そんなときに支えてくれる人がいるからまだがんばれる。


大丈夫、がんばったことは誰かが見てくれてる。
無駄じゃない。



この一言に、私は本当に助けられた。
今まで、すぐに投げ出していた自分を少しかえられる気がした。


ありがとう。

支えてもらうだけじゃなくて、あたしも支えられるようになりたい。




さぁ。お次は、同じ学科のあやぱんからもらったバトンだよー。

続きを読む >>

| はるぴょん | ばとん | comments(4) | trackbacks(0) |

酒。

2006.02.28 Tuesday 22:33

またまたお久しぶりですね。 はるぴょんです。


今日は、サークルの練習後、かてきょに行ってまいりました。

なんかめっちゃ眠くてやばかった。。
目は開いてない、生徒の質問は二度聞く、という最低な事態ムニョムニョ


それでも、なんとか授業を終え、恒例のご家族との団欒タイム拍手

・・・といっても、ご飯をごちそうになるだけですが汗


今日も、おいしいご飯をお腹いっぱいいただきました食事

そして、缶チューハイ(梅)も2本いただきましたたらーっ



はい、というわけで。

☆酒バトン☆

1・酔うと基本的にどうなりますか?
    
    んー・・・変わらないかなぁ。 若干甘え声になります。

2・酔っ払た時の最悪の失敗談はなんですか?

    最悪の失敗談・・・二人で飲んでるのにすぐ寝た・・・ぐらい?
    全然最悪ではないけど。
    
3・その時はどの位飲みましたか?

    それがさー、いつもはこんなんじゃ酔わん!って量。
    たしか杏露酒の水割り3杯ぐらいと、日本酒をおちょこ1杯。
    疲れてたんやね、きっと。。

4・最悪の二日酔いはどんな感じですか?

    二日酔い・・・するほど飲んだことないかも。

5・酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

    ごめんなさい。もっと強くなります。

6・今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

    杏露酒(ビン半分) かてきょ先の冷蔵庫には缶チューハイw。

7・好きな銘柄は?
  
    銘柄ってどういうの?
    
8・最近最後に飲んだお店は?

    追いコンのお店。三宮のおしゃれなお店。
    スクリーン・・・いいね。音楽も最高やったね。
    店員さん、最後はナイス演出でした(><)

9・良く飲む、思い入れのあるお酒5品。

    梅酒 杏露酒 カシスオレンジ ・・・

    基本的に、甘いお酒しか飲みません。(たまに焼酎飲むけども。。)

10・バトンのジョッキを渡す人5人。

    どいさん、これやってないよね??




はい。
無理やりバトンにつなげた日記でした汗

| はるぴょん | ばとん | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED