君が好きだと叫びたい

喜楽だけで生きていきたいと願うちびっこのブログ。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

BlogPet

↓のわんちゃん、クリックしてみて♪
なんかしゃべりますo(^-^)o
大半意味不明な言葉やけどね笑

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.08.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

キャッチボール

2006.03.08 Wednesday 20:11

今日、近くの公園でキャッチボールしましたベースボール


グローブとかほんま久しぶりにはめたわぁモグモグ

全くとれんかったけど、へぼへぼな球ばっか投げてたけど、
楽しかった♪♪



あのさー、自分で真上にたかーく投げてキャッチしてる人いるやん??

あれほんますごいなーって思う☆


小学校んとき、ちょこっとソフトボールやってて、
そん時に挑戦してみたけど、めっちゃ前に飛んでいって、
危うく窓ガラスを割りそうになったこともあったなぁ笑。


あれできる人は、めちゃかっこよく見えるvv



そうそう。公園ってちっちゃいこがいっぱいやん?

テニスの軟球(ぷよぷよのやつ)もって遊んでる男の子が最高にかわいかったハート
じーっと見つめられて、抱きしめたくなりました(*^▽^*)ゞ

ほんまちっちゃいこは無条件にかわいいわぁvv




今日は、久々にキャッチボールして、
リフレッシュできたいい一日でしたラッキー




さぁて、見ちゃダメバトンを見てしまったので、バトンですv

続きを読む >>

| はるぴょん | 日記 | comments(8) | trackbacks(0) |

液晶。

2006.03.04 Saturday 22:25

突き指して、左手人差し指が1.5倍。はるぴょんです。


3/1、夕方のできごとでした。

いつものように、こたつに入ってパソコンで遊んでいた私。
(暗い子みたいやな( ̄〜 ̄;))


うーーーーーーんって伸びをして、ちょっと横に手を着いた瞬間。





・・・ばきっ




何?!(がさごそ)

・・・あ、携帯の画面変になってる。


ん?!


・・・うそやん。



液晶割れてるし!!冷や汗



みたいなことがありましたポロリ

気に入っていた携帯。そろそろプリクラとか貼ろかなとか思ってた携帯。
操作はできるっぽいけど、なんせ液晶がだめやから、何やってるかわからん・・・

かるくパニックに陥った私は、泣きそうな声でお母さんに電話。笑。

そして、ドコモショップはまだ開いてるであろう時間やったので、
すぐに行ってきました。

修理代めっちゃかかったら、買い換えたほうがいいよなーと思って、
ちょっと多めにお金をおろして。


で、ドコモショップにて。
修理代は、高くて5000円とのこと。
うん、ならいいやん。ってことで、修理をお願いすることに。
ただ、音楽も画像もメールも全部消えちゃうんよね・・・。
さみしい。
代替機はPで(あたしのはN)ちょっと使いづらいし。

あ、そうそう。
ドコモショップのお姉さんのびっくり発言笑。

「まだ、買われてから1年たってないですよね〜?
 自然故障と判断してもらえたら、無料で修理なんですけど、
 もし圧迫が原因と判断されてしまったら、
 5000円かかってしまうんですよぉ」


・・・あのぉ、液晶割れるの自然故障なわけなくありません?笑。

期待持たせるような言い方しないでくださいたらーっ



あー、なんかいいことないかなぁピピピ

| はるぴょん | 日記 | comments(8) | trackbacks(0) |

クレヨンしんちゃん

2006.02.23 Thursday 22:54

今日、yahooのニュースをながめてて、目に留まった記事。

「しんちゃん」“核家族代表”で教科書に(リンク)


すごいね、ついに教科書やって。

子供に見せたくない番組として有名なクレヨンしんちゃん。
まぁでも、家族構成だけ登場させるぐらい、どうってことないでしょう。

映画は、大人でも感動できるくらいのストーリーになってるらしいね。
でもあたしはどうも拒否反応を起こしてしまうんよねたらーっ


ちなみに記事にも書いてる通り、大家族の代表はまるちゃん。

時代やねぇ・・・(しみじみ)

サザエさんじゃいまいちピンとこないのでしょうか。
フジテレビに行ったとき、サザエさんの家系図を写メった私が
ちょっぴりはずかしい汗

まるちゃん、そんなに大家族かぁ??
でも、サザエさんはちょっと複雑すぎるな、今思えば。。


教科書もうつりかわっていくんやね。

| はるぴょん | 日記 | comments(2) | trackbacks(1) |

博士の愛した数式

2006.02.22 Wednesday 23:22

今日は、昼から映画見てきました@三ノ宮

見たのは、タイトルにある通り。

【博士の愛した数式】


前から気になっとった作品やったんよ。
別に原作読んだとかいうわけじゃないんやけど、
タイトルとかキャストとかでなんか気になって。

そのキャストなんやけど。
寺尾聰さん&深津絵里さんはほんまに二人とも大好きハート


お話もよかった、うん。  泣けたしポロリ
普通に数学の授業的な要素もあったりで、なんか受験期を思い出した。
「階乗」とか「素数」とか「√」とかなつかしいわぁてれちゃう

なんていうかやさしい気持ちになれました。
お話はかなり淡々と進んでいく印象やったけど、飽きんかったなー。

ラストシーンがほんまにいい!!
ああいう終わり方好きやわぁvv



久々に映画見て、なんかリフレッシュできましたおはな

| はるぴょん | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

ミスドにて。

2006.02.05 Sunday 21:34

家にいたら、誘惑されるものが多すぎるし、
気分転換も兼ねてミスドで勉強しようと出かけました。

最初のうちは、調子よく勉強できたんやけど、
途中からあたしの悪いくせが出てしまったなぁ・・・




人間観察。




あたしねー、ダメなんよ。
一人でいるとすんごい周りの人を観察してしまうんよ汗

一人じゃなくてもやん


今日は、まずあたしが行く前から隣の席にいた家族。
どうやら娘が来年受験生になるらしく、受験の話しておりましたよ。

芸術系かぁー・・・大変やろなー・・・
でもこの子めっちゃかわいいなぁ・・・がんばれよ学校

なんて思いながら、聞いてました。(聞くなよ)



続いては小さな子供を連れた家族。
なんかあたしの顔をじーっと見る男の子。

にこっと笑って見せるが、彼の表情の変化はなし。
ちょっとかなしいポロリ

帰るときにパパが「さようならしなさい」というと、
「さようなら」って言ってくれるものの、表情の変化はやっぱりなし。
あまりにかわらなすぎて、心配になったわたらーっ

表情豊かな子になってくださいモグモグ (余計なお世話)



はい、最後。 (まだあるんかい)
最後はミスドの店員さん(♂)。

あたしが帰ろうかなーって思ったとき、隣のテーブルの人に

「カフェオレ、おかわりいかがですか?」

と聞いている彼。そして、

「あ、もういいです」

と断られる。その流れであたしにも聞く。
・・・があたしも断る。

その後、彼が気になって見ていると、
彼はあたしの後3人ぐらいにおかわりを勧めたにもかかわらず、
全員に断られてました・・・しょんぼり

どんまい。笑




以上、今日の人間観察日記でした。

| はるぴょん | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED